はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FB☆はっちん)
2011-04-20 23:38:33
お名前は決まりましたか-?
ルディスは物怖じしないし、なんか平和で。。。いいですよね。
パンサーを飼い始めて改めて感じるようになりました(^^;
返信する
Unknown (なほ)
2011-04-21 23:53:24
はっちんさん
私は はっちんさんのようなおしゃれな名前が付けられないので
いつも思いついたままの名前になっていて はずかしいです。(*ノω・*)

私がルディスを飼い始めて感じたことは・・・
ルディスのお世話をしてから B太郎を見ると
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 おっきい と驚いてしまうことです。
サイズが違うのは当たり前のことですが
おおきくなったなぁ~と 毎日感動しています。(;・∀・)
はっちんさんも数ヵ月後ぉお!!(゜ロ゜屮)屮っと
しちゃってください。
返信する
Unknown (kajikaji)
2011-04-23 17:49:16
あれ?この子は新しい子なのですね~?
また増えてる、、、最近ハチュ仲間さんがあちらこちらで
増やしてるのをみて、、ちょっと羨ましいkajikajiです~♪
返信する
Unknown (なほ)
2011-04-23 21:17:05
kajikajiさん
この子は1月に来た新しい子です。
画像の子はオスですが
メスの方もおなかが大きくなってきました。
kajikajiさんのところもベビーちゃん産まれてるし
私も早くベビーちゃん見てみたいです。
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
返信する

コメントを投稿