はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

ホシガメ成長記録。

2011-04-08 | リクガメ
ホシガメ成長記録。

この子の過去の体重を見るのがコワくて
1番最後になってしまいました。。。


2010年4月 体重190g  甲長9.5cm
      5月    205g
      6月    220g
      7月    250g
      8月    280g
      9月    300g
     10月    320g
     11月    340g
     12月    375g
2011年1月    410g
      2月    450g
      3月    500g
      4月    536g   甲長13.8cm 

エサを食べなくて成長できなかった子にも悩んだけれど
食べすぎで急成長してしまう子にも悩んでしまいます。。。 
 
普通の量を食べて 急成長しないように
今後の目標は 目指せ普通・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji)
2011-04-09 13:32:19
おお~キレイに甲高でまん丸に育っていますよね~
この子は♀ですよね?今500ぐらいですか~?♀ならここから
1キロまですぐにいきますよ~そして1500まできたら速攻2000
です~(笑)
返信する
Unknown (なほ)
2011-04-09 21:39:06
kajikajiさん
もうすでに甲羅がボコっとなり始めてますぅ。
てか 2キロとかそんな恐ろしいこというのやめてくださいよ~(ノω・、)
まだまだ先のことだと思っていたいです。。。
でも
運動キライお日様キライ 興味あるのはエサだけって♀は
うちの子だけじゃなさそうですね。
返信する

コメントを投稿