はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

バスキング その2。

2012-11-19 | カメレオン

木から降りてきて 植木鉢の引っ掛ける部分? に掴まり


それを綱引きのように自分の方へ引っ張ってる


細い部分に掴まりながら下へ行き・・・
何をするんだろう。
きっと何か企んでる。
と カメラを構えて期待して待っていましたが
そのまま 1時間以上バスキング。

暖かいと つい、ぼけーっとしちゃうんでしょうね。
でも
ダメなバスキングもあるんです。
それは また次回。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レコ)
2012-11-21 00:32:49
バスキング中は隙だらけ

気持ち良さそうにしてるのをジッと見てても
気づかないときがある

気づいたときには人のように(o;TωT)o" ビクッ!
っとして慌ててる、よく自然界で生きられるな・・・
と思ってしまう
返信する
Unknown (なほ)
2012-11-21 22:49:28
レコちゃん
ビクってすることありますよね。( ´艸`)

逆に私も 遠くからB太郎に見られてるのに気付かず
(゜△゜;ハッ見られてるってときもあったりします。(;・∀・)
返信する

コメントを投稿