はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

おなかのお花。

2010-11-16 | カメレオン
B太郎が歩いているところを 下から見ると
あまりわからないのですが



よく見るとおなかに お花のような形のものがあります。



B太郎しか飼ったことのない私は
カメレオンのおなかには みんなこれがあるのだと
思い込んでいました。

おなかにお花のマークがあるなんてかわいいなぁ 
なんて 今までは思っていましたが
カメオーンさんのところのさくらちゃんのおなかを見て
さくらちゃんにはなくて B太郎にはあるということを知ってしまったら
急に心配になってしまいました。
どうか 何でもありませんように・・・ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キングコングニー)
2010-11-17 07:55:13
さぁ、正解は以下の内のどれ?

A) USBの差し込み口
B) 遊星からの物体Xが出た痕
C) 出臍
返信する
Unknown (カメオーン)
2010-11-17 12:19:09
正解は…
Aでぇ~す。てな訳ないでしょ。

本当はCのヘソです。
爬虫類なのでヘソ?とお思いでしょうが、栄養がつまった卵黄と繋がっていた場所です。
ハッチの際自然に千切れるのですが、稀に2.3日カピカピになってそのままの子も居ます。

さくらにもありますヨ。
お腹の真っ直ぐな線が捩れてる所がそうです。
でもB太郎の様にお花模様は珍しいです。
可愛くていいじゃないですかぁ~~~
返信する
Unknown (ハルキ)
2010-11-17 21:59:26

ちぇッ!

答はAが良かったなぁ~( ̄。 ̄)

ストローの差し込み口とか‥



返信する
Unknown (なほ)
2010-11-17 23:05:20
キンさん
正解をカメオーンさんに教えてもらっちゃいました。

最近キンさんちのお子ちゃま
大きくなったみたいですね。
1つ教えて頂きたい事があるので
キンさんらしい返事をして頂けることを期待して
あとでブログにおじゃまします。(○´・ω・)b
返信する
Unknown (なほ)
2010-11-17 23:08:38
カメオーンさん
少し心配してしまいましたが
おへそで安心しました。
お花模様が珍しいと聞いて
なんだかとってもうれしいです。
昨日までは ↓´・ω・`↓ショボーンで
今日はルンルン♪↑*・ω・*↑です。
返信する
Unknown (なほ)
2010-11-17 23:13:10
ハルキさん
Aも捨てがたいけど
私はB太郎を飼っているので
やっぱりBについて詳しく知りたかったです。
返信する

コメントを投稿