はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

体重。

2011-12-29 | カメレオン
エサをケージまで持っていくときに
透明のカップを使っているのですが
最近はカップの中が空でも 見る度に
エサと勘違いして カップを走って追いかけてきたり

えさえさぁぁ~

急いでケージに戻ったりしてます。

エサの日じゃなくても カップを見てしまうと
エサ箱の上でいつまでも待ってたりします。

もしかしたら 病気かもしれません。
ヽ(´~`;ん~ たぶん…
食いしん病・・・。

夏ごろの体重が145g前後だったので
少しエサの量を増やし 今は155gになりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直角のレコ)
2011-12-29 23:30:08

 うちの子達も餌の準備をし始めるとソワソワしながら餌箱で待機です(^^;;

 フトアゴはケージのガラスをバンバン叩いて催促・・・

 爬虫類って意外に頭が良いのかと・・・

 
返信する
Unknown (なほ)
2011-12-30 13:34:14
レコちゃん
頭いいですよね!

B太郎はすでにエサを食べたあとでも足りないのか
遊び場からエサ箱までの約3mの距離を迷わず
走ってくるようになりました。(;・∀・)

他の子は寒さのせいか 今までのような催促をしなくなってしまいましたよぉ・・・
フトアゴとか寝っぱなしです。
ちょっと(●´・ω・)サミチィ・・・
返信する
Unknown (直角のレコ)
2011-12-30 18:04:53

 爬虫類・・・何も考えてないようで考えてますε- (´ー`*)

 フトアゴは成長期なので昼寝せず餌を食べた後でもシルク箱を持った私に猛アピールΣ(; ̄□ ̄A

 ローソンはたまにボーッと起きてきます(-o-;

 B太郎クン可愛いな-(*´ェ`*)ポッ

 

 
返信する
Unknown (なほ)
2012-01-01 17:30:19
レコちゃん
爬虫類みんな 自分に都合のいいことは覚えるのが早くてビックリですよね。

猛アピールしてくる姿も ボーっとしてる姿も
かわいいけど
暴れすぎてケージの中がすごいことになるのがちょっと・・・(^ー^;
返信する

コメントを投稿