はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FB☆はっちん)
2011-02-18 23:06:54
ホントだ☆帽子ですね~(´▽`)
カパッと脱げたら記念に取っておきたいくらい個性的なデザインの帽子ですね♪
そしてちょっと恥ずかしそうな表情がまたカワイイ(^^)
性格はどんな感じですか~?
もう他のお家の子が気になって仕方ない私です(^^ゞ
返信する
Unknown (soramame)
2011-02-19 09:17:58
なほさんちのルディスちゃん

早々と花粉症対策かな(笑

鼻栓に帽子。。。
返信する
Unknown (なほ)
2011-02-19 14:30:31
はっちんさん
カパッと脱げてほしかったんですけど
自分でボロボロにしちゃったみたいです。(ノω・、)

性格はよくわかりません(;・∀・)
16gで来たのでまだ小さく
男の子は若いせいか 活発でケージの中を高速移動していて
私には大きな口を開けていつも怒ってます。
女の子はおっとりしていて 動きまくってる♂に
カチン(゛ `-´)/ときてるみたいで
エサは全部私のよって感じです。
返信する
Unknown (なほ)
2011-02-19 14:33:35
soramameさん
花粉症対策 ルディスに先を越されちゃったみたいです。
私も鼻栓と帽子しなくっちゃです。
でも soramameさんにお会いするときだけは
マスクにしていきますね。(。-∀-)♪
返信する

コメントを投稿