はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

折れそう。

2011-07-18 | カメレオン
1ヶ月の間に セネガル ルディスベビー半分 モトイメス
とお別れが続き 心が折れそうになりました。

数週間前 部屋の中で転び 足元に置いてあった
カメのスノコも折れそうになりました。 (背中も足もアザだらけw)

その後 風邪をひき 咳が続き腹筋が筋肉痛になり
肋骨が折れそうという体験をしました。
最初 群馬の先輩に喘息で肋骨を疲労骨折と聞いて
工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工
まさかーと思っていましたが
横になった時に咳が止まらず あぁ こうやって折れちゃうんだ
実感しました。

そして B太郎 こんなところで寝ようとしていました。

安物USBファンも折れそうです。
それにしても
どうやってここまで来たんだか・・・

結局 どれも折れそうになっただけで 折れてないんですけどw 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soramame)
2011-07-19 07:48:40
なほさん。。。お久~

それにしても散々な目に…(汗
お別れも辛かったですね

良くない事って重なるような気がします…
だけどこれだけ続けば

あとには良いことが待っているはずだと
思うので…

折れそうになったけど折れなかった
なほさん。。。実は強運の持ち主なのかも
しれませんよ
返信する
Unknown (般若)
2011-07-19 11:32:45
ルディスのベビーはしょうがないです。
はっちんさんがプロなだけで、
普通は、ばんばん落ちていきます。
うちもアカメが突然死したことがあります。
そして、爬虫類をペットとして飼うのは、
人間のエゴだ!とまた実感して、
飼育を止めようかと思うわけですが、
そこに癒しがあるので、止めれないのです。

共に頑張りましょう!
返信する
Unknown (kajikaji)
2011-07-19 12:21:14
いろんなことがあり心が折れそうな時、ありますよね、、
そこに上乗せして身体的にも負荷がかかると、、
僕もちょっと前まで体調が悪く、ヘルニアやら感染症やらと続き、嫌になってました、、、(苦笑)
でもっ、必ずいい時もまたきますからね~♪
返信する
Unknown (.。☆ Kei ☆.。)
2011-07-19 12:55:41
短い間に色々あったのですね

今度、折れそうになったときは、連絡くださいね
一緒に、お茶でもしましょ~

でも、USBファンは、直せないかも・・・
返信する
Unknown (ハルキ)
2011-07-19 18:03:11

あはははは( ̄▽ ̄;)

折れるよぉ~!

痛いよぉ~!

でも治ったぁ~(^^)v

返信する
Unknown (なほ)
2011-07-19 22:58:25
soramameさん
オヒサですぅ。

若い時と違って転んだり風邪ひいたりは治りが遅くて困りますw

すべて折れなかったのは 強運の持ち主だったからならすごいですよね。
これから良いことがあったらうれしいです。
その時はすぐ連絡しちゃうかもです。(・◇・;;
返信する
Unknown (なほ)
2011-07-19 23:07:19
般若さん
はっちんさんが色々教えてくださるおかげで
私もルディスを飼う事ができてました。

般若さんもきっと娘さんの寝顔に癒されてることと思いますが
私もはちゅの寝姿だけには癒されています。
最近はルディスベビーに上から霧吹きをした時に
斜め上を向いて全員がぐあぁ~と口を開けて怒ってる姿が楽しくて
掃除は大変だけど 今後の飼育をやめようという気持ちはどこかに行ってしまいます。
これからもお世話がんばります!
返信する
Unknown (なほ)
2011-07-19 23:13:22
kajikajiさん
精神的なことよりも身体的なことの方が まだいいのかなと思ってしまいます。
私の場合 治れば忘れてしまいそうだしw

kajikajiさんも色々なことが続いて大変だったんですね。。。
お互い今後の良いことに期待しましょうね。
返信する
Unknown (なほ)
2011-07-19 23:17:23
Keiさん
色々というか…
転んで風邪ひいて 痛くて動きたくなくてブログをサボってました。(;・∀・)

今度折れそうになった時は 是非お茶お願いしますね。
もしUSBファンは直せなかったらPCショップにも一緒にお願いしますw
返信する
Unknown (なほ)
2011-07-19 23:20:57
群馬の先輩
肋骨が折れるなんて まさかーと思ってすみませんでした。
咳のひどかった日の夜に 痛くて寝ることができず
あぁ折れそう… ハルキさんの言うとおりだぁと思いました。
でも
ハルキさんも過去2度の疲労骨折 治ってよかったです。
返信する

コメントを投稿