はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

少しだけ。

2011-09-01 | カメレオン

顎の方の色はまだまだ黄色だけど


手は少しだけ色が出てきました。

専門用語はわからないので 人間の場所で言うと
肘や膝 わきの下 指先から色が出てきました。

これから寒くなるまで 短時間でも
日光浴を続けようと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメオーン)
2011-09-02 13:36:24
目と尻尾のラインが濃い赤なので Bはもっと赤くなると思いますよ。

でも、レモンイエローも好きだなぁ~。
返信する
Unknown (なほ)
2011-09-02 23:51:32
カメオーンさん
これから赤くなるかもしれないと思いながら
飼育すると楽しくなりそうです。

B太郎がボクは怒ってるんだぞ~と言ってる様な姿が好きなので
私も黄色い姿が好きになりました。

返信する

コメントを投稿