はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

黄色。

2010-08-29 | カメレオン
今日はヒョウモンさんがうろうろし
めずらしく B太郎の遊び場の方まで来てしまいました。
それに気付いてしまったB太郎は 
いつもなら枝のように細くなってかくれていたのが



上から下にいるヒョウモンさんに向かって威嚇してました。 
喉を膨らませ こんな色になったのは初めてでした。
この画像よりもっと濃い黄色でした。

一生懸命 威嚇してましたが ヒョウモンさんは無視・・・



私が近付くと 喉は小さくしてしまいました。
そして向きを変え 下ばかり気にしていたので
ヒョウモンさんをB太郎から見えない所に移動させました。


 
今日はまたB太郎の新しい色を見れた日でした。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一休)
2010-08-29 23:51:58
B太郎くん綺麗な色になってきましたね~

成長もなんだか早いっすよね~
返信する
Unknown (なほ)
2010-08-30 00:48:32
一休さん
最近テンションだった一休さんも
ついにパパですね~。
おめでとうございます。
私もあのチビッ子の成長が楽しみですぅ。
返信する

コメントを投稿