はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

みなさんへ。

2010-11-02 | 日記
飲み会 おつかれさまでした。

みなさん とても良い方ばかりで楽しかったです。
でも お酒も飲んでないのに 頭がぽ~っとしてしまい
はちゅに詳しい方がたくさんいるのに
聞けなかったのが残念です。 

先生のお話も私にはついていけず ミネラル… ハバネロ…
単語しか思い出せません。
傘も2回も忘れるし ぼーっとしまくりでした。。。
今日もまだ調子が戻らず B太郎の病院行く時 車ぶつけちゃうし
ホシガメの温浴してたことを忘れて放置しちゃったし。。。(かなりマズイです)


カメオーンさんとも旦那さんとも もっとお話ししたかったです。

kajikajiさんとは 挨拶しただけで カメの話しも聞けませんでした。
白ヤギさん ニュートロジーナというハンドクリームオススメですと伝えてください。

一休さんのおでこに似合う吸盤を持って行ったのに渡すのも忘れちゃいました。

直角さん 次回カピパラのお店に行く時は声かけてください。 

キンさん モトイカブトありがとうございました。
モトイの繁殖のこととローソンの飼育方法を聞くの忘れちゃいました。

般若さん メスをオススメされたので欲しくなってしまいました。
これから般若パパの子育てブログ楽しみにしていますよ?
般若さんの奥サマ おなか大きくて大変そうでしたけど あと少しがんばってくださいね。

今回お会いできなかった方の写真も見せてもらっちゃいました。

soramameさんは かあちゃんではなく お母さまというような素敵な方でした。
gosotarouさんは 髪型ばっちし決まってました。
ハルキさんは 小さく写っていたので あまり見えなかったけど
実際も小さいのかも?

みなさん 実年齢より5歳以上は若く見えました。(イカサンヲノゾイテ)

おつかれさまでした ☆⌒(○ゝω・)b


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (般若)
2010-11-02 09:54:32
なほさ~ん
お疲れ様でした。般若です。
体調大丈夫ですか?

カメオ~ン一家は、いつもあんな感じです。
これに懲りずまた次回も参加してくださいね。
大概の女性陣は、一回参加すると二回目来ないんです。

安川先生のお話は、
そのうち付いていけるようになりますよ。。。
返信する
Unknown (soramame)
2010-11-02 13:43:59
お母さまですとぉぉぉ

お姉様とお呼び(爆笑

なほさん緊張して疲れちゃったかな?
早く回復するといいね(*^_^*)
きっとデリケートなのかも…

図太さを。。。おすそ分け
しましょか?(笑






返信する
Unknown (kajikaji)
2010-11-02 15:43:27
なほさん、とんぶり打ち上げありがとうございました~♪
そうですよね~なほさんとお話ができなかったですよね~カメの話も~(苦笑)また僕がよくばってカメ友さんのほうにいってしまったので、、、また機会あれば今度は朝までいきましょう!(爆)でも短かったですが楽しい時間を共有できて嬉しかったです~♪
B太郎ちゃん、目がおかしいのですか?その後どうですか?
返信する
Unknown (カメオーン)
2010-11-02 20:29:10
なほさん、あまりにもアクの強いメンバーで刺激が強過ぎましたか?
次回も懲りずにお越し下さい。

ピンクの人形はとっても可愛いです。
今パソコンの左側に乗ってます(右側はkajikajiさんに頂いたUSBカメレオン)
ありがと~~ね。
返信する
Unknown (なほ)
2010-11-02 23:09:24
般若さん
とっても楽しかったです。
また参加できたらうれしいです。
先生のお話は私には高速すぎました。(;・∀・)

ありがとうございました。
返信する
Unknown (なほ)
2010-11-02 23:16:19
soramameさん
ブログでよくSORAMAMEくんが
かあちゃんって呼んでるじゃないですか。
カメレオンのかあちゃんより
お母様ってイメージってことですよ。

私そんなデリケートじゃないですよ。
前日に子どもが風邪で休んでたんで
飲み会の時に同じ症状が出てしまったみたいです。(´ノω;`)
返信する
Unknown (なほ)
2010-11-02 23:18:18
kajikajiさん
とんぶり以外に東京は楽しめましたか?
あとでブログおじゃましますね。

B太郎の目は大丈夫そうなのですが
病院では爪の方が…と言われました。
返信する
Unknown (なほ)
2010-11-02 23:21:10
カメオーンさん
ひとり声の大きい方がいましたが
他のみなさんはお酒の席でも
いつもと変わらない感じでしたよ。

お人形がカメレオンだと
気付いてもらえただけでうれしいです。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (ハルキ)
2010-11-03 00:50:14

良いな、良いな2次会(^^)

今度は是非お会いしましょうね!!

返信する
Unknown (kajikaji)
2010-11-03 20:43:07
なほさん、はんにゃさんのブログはなほさんとこにあるのですがパスワードがわからずいけません、、教えていただけませんか?僕のブログのゲストブックかコメント欄に内緒を押してもらって書いてもらえたらありがたいです、、、
後、一休さんと直角さんはブログされてないのですか?
返信する

コメントを投稿