はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

とんぶり。

2012-10-08 | カメレオン
久しぶりのイベントに行くことができました。

でも画像は1枚も撮ってないのと レポは苦手なのでありません。

お持ち帰りした生体も いません。

けど あこさんのとこのハロウィンカメさんだけお持ち帰りしました。

カメDE show! で出会ってから やっと5つ目の子です。


そして 豪快な笑い声の持ち主さんから

ピカピカ貝殻でできたカメさんを お土産で頂きました。( ´艸`)

他にもばらの香りや ハロウィンのおかしなど・・・
ついでに
風邪菌までお持ち帰りしてしまいました。
のどが痛いです・・・。
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レコ)
2012-10-09 06:56:14

寒暖差が激しいので悪化させないように・・・

お大事に

とんぶり行けなくて((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
返信する
すいません (般若)
2012-10-09 08:41:44
その風邪は間違いなくうちの家族から、
お持ち帰りしたものと思われます。。。
すいません。
そして、飲み会のご参加ありがとうございました。
返信する
Unknown (ナオキチ)
2012-10-09 10:31:34
あらら~風邪がお土産ですか~

急に寒くなってきましたから早く治してくださいね。
寝る時首にタオルとか巻いて温めると良いですよ。

ちょっことでしたがお会いできて嬉しかったであります。
返信する
Unknown (なほ)
2012-10-09 20:02:00
レコちゃん
ありがとです。

次回のイベントでは会えるといいですね。
返信する
Unknown (なほ)
2012-10-09 20:08:19
般若さん
うわっ。 般若家のでしたか…。
でも 風邪をうつすより うつされるほうが 気が楽です。

そういえば
うちの空いてるケージに般若さんが協力してくれるとは頼もしいです。( ´艸`)
返信する
Unknown (なほ)
2012-10-09 20:11:11
ナオキチさん
ほんの少しでしたが お会いできてうれしかったです。
また次回 いっぱいお話しましょうね。

首をあたためて はやいけど今日はもう寝ちゃいます。
返信する
Unknown (soramame)
2012-10-09 22:23:39
あらあら・・・
風邪ですか。。。ゆっくりと

そして明日の朝。。。
豪快に笑ってくださいまし^m^

また来年のイベントで
逢いましょね
返信する
Unknown (ハルキ)
2012-10-10 15:22:25

お持ち帰りしちゃったのがキンじゃなくて菌で安心しました

今頃、少しは良くなっていると良いケド?

次回は是非お会いしましょうね〓

返信する
Unknown (なほ)
2012-10-10 22:02:14
aoramameさん
今回もまた あの笑い声のおかげで
元気になれました。
楽しかったです。

また次回も 豪快にお願いしますねっ。
返信する
Unknown (なほ)
2012-10-10 22:07:49
ハルキさん
今回は 菌を持ち帰ってしまい ゴホゴホ…
もし間違って カタカナの方を持ち帰ってしまったら
毒でゴホゴホ…
結局どちらでも ゴホゴホです。

次回 楽しみに待ってま~す。
返信する

コメントを投稿