はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

これ。

2011-10-15 | カメレオン
小さいですが

これです・・・

日光浴の時は バーベキューネットなので やってしまいました。

外だとおとなしいなぁと思っていましたが
私の見てないときは やっぱりネットの隙間に鼻先を
入れてこすってしまってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (.。☆ Kei ☆.。)
2011-10-16 11:27:51
これくらいなら次の脱皮で直りそう~

うちの海空は、削れたり取れたりして、
ま~るくなっちゃったけど(うちに来たときから、かなり丸くなってた)それは、それで、可愛いですよ(親バカ
返信する
Unknown (なほ)
2011-10-16 23:16:15
Keiさん
ちょっと 鼻毛みたいで気になってました。(;・∀・)
海空くんも 暴れん坊なんですね。
たしかに どんなことがあっても
可愛さは変わらないですよね。

次の脱皮ですね。
それまで待ってみます。(ゝ∀・☆)
返信する

コメントを投稿