はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

普通のこと。

2011-11-11 | カメレオン
数日前までは こんな感じで寝てました。

100均の温湿度計ですが 夕方で20℃70%でした。

最近はケージで寝て 朝起きるとバスキングしてます。
そして ライトが消えると 寝ます。

寒くなったからだと思いますが
B太郎が普通のことをすると 少し心配になったりします。

明日は暖かくなるみたいなので
短時間でも日光浴してもらおうと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅーこく)
2011-11-12 09:59:44
うちでセネガル飼ってた時は、
冬に日光浴するときはバスキングライトを
コード伸ばして、外で当てながら日光浴
させてました。

紫外線供給はポゴナクラブのソフトUVだけ
でしたので(笑)
返信する
Unknown (なほ)
2011-11-12 23:11:24
りゅーこくさん
冬の日光浴には やっぱりそこまでしないとですよね。
りゅーこくさんのところで セネガルちゃん大事にされてたんですね。

もう少し寒くなったら室内の網戸越しでの日光浴のときに
ライトを当てながらやってみようと思います。
ルディスも風邪をひかせてしまったし
外での日光浴は少し怖くなってしまいました。
返信する

コメントを投稿