はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

おしゃれなカメレオン?

2010-11-19 | カメレオン
小さな植木鉢の上で窓の外を眺めてる
ちょっぴりおしゃれなカメレオン 
と思ってしまうような姿を最近何度も見かけました。



でも・・・ 
おしゃれなカメレオンではなく   
最近のB太郎はここをトイレにしていただけでした。
それなのに私は 7こ目の糞を拾うまで気付きませんでした。

植木鉢の上でちょっぴりポカポカして気持ちよくなったところで
ぷりっと出してすっきり。

この木はB太郎のために用意した木ではないので
もしこの木を使ってしまったら掴まりにくいだろうと
念のために巻きつけたロープを無視して すっきり後は上へ移動です。



植木鉢の上のB太郎をよく見れば 後ろ足やおしりなどが
すっきり5秒前のポーズに見えるような気がします。
結局 おしゃれなカメレオンにはなれなかったけど
お気に入りの場所が見つかって これからも
そこでしてくれれば便利かなと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji)
2010-11-20 12:36:06
わははは~B太郎ちゃんはおされに植木鉢にちょこんと座ってお日様を浴びているのかと思えばジツはトイレにしていたのですね~♪かなり気持ちいいのでしょうね~♪お気に入りの場所にはちがいありませんね~♪
返信する
Unknown (soramame)
2010-11-20 19:03:04
植木鉢がトイレ。。。

ウ○○バッチィ
……。
う~~ん(汗
洒落にならんコメントで失礼しました(--〆)

でも…植木鉢のトイレは
お洒落かも(笑

うちは新聞紙だから。。イケてないです(^_^;)
返信する
Unknown (なほ)
2010-11-20 22:14:45
kajikajiさん
ケージ内ではバラバラなのに
このお気に入りの場所では
植木鉢の周りが多く
ひどい時には鉢の中にもありました。
返信する
Unknown (なほ)
2010-11-20 22:18:17
soramameさん
鉢がバッチィくなりそうで困りますよね。
soramameさんのブログで
新聞紙の上にしているのを見て
私もマネしようと思ったら
どこに置いていいのかわからず
観察していたら植木鉢だったみたいです。
返信する
Unknown (ハルキ)
2010-11-20 22:55:25

ウチも植木鉢周辺をトイレにしている子が居ます(^^;

ヒドイのはパーソン君です。

天井近くにフリースペースを設けているので、下で世話をしている時は気を抜けません。

私は無いですが、旦那さんがいつも爆弾を喰らいそうになり、慌てています( ̄m ̄)

多分、その上に落としたいのでしょう。

ティッシュでのキャッチが上手くなったと自慢してます。

その自慢が少し悔しいハルキです(-"-;)


返信する
Unknown (なほ)
2010-11-20 23:33:41
ハルキさん
すごいですね。
旦那さんの上に落としたいパーソン君と
それをキャッチする旦那さん。
ウラヤマシイ関係です。

私も今からイメトレを始めて
いつかピンセットで爆弾をキャッチできるほどの
達人になってみようと思います。
返信する

コメントを投稿