はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

生後1週間のベビー。

2013-06-30 | (ルディスカメレオン)
小さくてわかりにくいのですが

ベビーちゃんです。

たくさん産まれた時のエサ箱を置きました。
エサはすぐに脱走してるので ほとんどばら撒き状態です。

でも朝起きると この場所にみんな集まってきています。
1週間でエサの場所を覚えたとしたら
意外と お利口さんかも・・・?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2013-07-04 00:17:10
生まれてたのね。家のはまだまだです。
返信する
Unknown (なほ)
2013-07-04 22:51:53
田中さん
なぜかうちのが1番早かったみたいです。

今度お会いしたときに ブログ見に来てくださいと
言おうと思ってたら・・・
よくわかりましたね。(・-・*)
返信する
Unknown (ナオキチ)
2013-07-05 17:10:25
あの子がベビーを産んだのでありますか
小さくて可愛い~(^o^)
うちが東レプで迎えた♂のアンバンは、鮮やかな色をしてるけど1ヶ月後に
♀とわかり、名前は龍王丸から琥珀ちゃんになりました(^^;)
かなりビックリでしたが、可愛いです。
返信する
Unknown (なほ)
2013-07-06 01:02:27
ナオキチさん
あの時ナオキチさんとバッタリお会いできて ルディスのことを教えてもらったおかげで
あの子がうちの子になりベビーを産みました。

ナオキチさんちのアンバンくんがアンバンちゃんだったんですね!(ノ゜。゜)ノ
メスは色々と大変かもしれないけど
楽しみが増えたと思って お互いがんばりましょー!
返信する
Unknown (田中)
2013-07-06 22:33:34
昨日朝8匹生まれました。。。が、
今日は35℃。もう1匹落ちました。しくしく。
冷却しなければ、…
返信する
Unknown (なほ)
2013-07-07 21:58:22
田中さん
おめでとうございます!
でも
お互いイヤな季節にうまれてしまいましたね。(ノω・、)
うちは エサが暑くて死んでしまって困ってます。。。
どーしましょー
返信する

コメントを投稿