はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

隙間。

2011-04-26 | リクガメ
この隙間には甲羅が引っかかって入ることができません。
けれど
ただひたすら 前進。。。



甲羅を少し斜めにしてみたりして
前進。。。



そして 数十分歩き続け 止まりました。 



まったく前へ進んでないけど
誇らしげな顔で休憩中 鼻息がちょっとうるさかったです。 

お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji)
2011-05-01 18:21:20
「ここをいくんだっ」と決めたらどこまでも貫き通す~(爆)
この精神がまたいいですよね~お尻みてるとそれがまたかわいいんですよね~♪
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-01 22:19:24
kajikajiさん
小さいときは ダメだよ~なんて笑っていられましたが
大きくなった今は 力もすごいし 物は壊すし
言葉が通じなくても
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!って
いつも言ってしまいます。
返信する

コメントを投稿