はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

うっかり。

2011-02-08 | カメレオン
ガタガタうるさいなぁと部屋に戻ってみると
この場所から遊び場まで行くための枝を置いてあげたのに
いつもの癖で うっかり戸を閉めてしまってたみたいです。

枝に掴まりながら 出られないじゃないかぁぁ~
と言ってるみたいだったので 戸を開けてあげたら



サッサッサ~  



すばやく遊び場の入り口に到着しました。



そして 一瞬立ち止まり チラッとこっちを見て 
すっーと口から短い音を出してました。
わ~い遊び場だぁ~ というより
(・`ε・´●)チェという態度に見えてしまったのは
気のせいであってほしいと思います。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soramame)
2011-02-09 08:55:48
あははは

やっぱB太郎も人間っぽいカメレオン。。

うちは。。気に入らないことがあると
チラッと見て≪フンッ!≫って
鼻を鳴らします(笑
返信する
Unknown (FB☆はっちん)
2011-02-09 22:30:44
B太郎くん、歩くの早~い(。→v←。)
こういう動きのある写真大好きです♪
それにしてもカメレオンで物言いますよね!!
チェッて(笑)
返信する
Unknown (FB☆はっちん)
2011-02-09 22:32:25
 ↑ 「目で」が抜けました(^^ゞ
返信する
Unknown (なほ)
2011-02-09 23:48:43
soramameさん
口から出てた音は 鼻から出してた音だったんですね!?
なんか舌打ちみたいな生意気な態度なので
あれをやられると つい
すぅーっていうなぁ!と言い返してしまいます。(・◇・;;
返信する
Unknown (なほ)
2011-02-09 23:53:56
はっちんさん
急ぐ用事があるときは
まるで走ってるみたいに私には見えちゃいます。
2枚目はカメラがついていくのがやっとでした。(;・∀・)
私もはっちんさんのような
ふんわりした感じの写真が撮りたいです。
返信する
Unknown (ハルキ)
2011-02-10 01:57:49

気のせいかどうかは微妙ですが、なほちゃんの気持ちは良く分かります(^^;

ウチのピカソ♂も写真で写す事が出来たら、きっとこんな感じなのでしょう(-"-;)

2枚目なんか緑色の風にしか見えません。


ウチの子は踏み台にして行く私の事が見えてません。

踏み台には踏み台のプライドがある事を教えなくてはいけないので、時々ルパンに叱って貰います( ̄^ ̄)


返信する
Unknown (なほ)
2011-02-10 23:45:06
ハルキさん
まだお辛いのにカキコありがとうございます。
なぜか私が自分のことのように落ち込んでしまい
昨夜は色々考えてしまって
なかなか寝ることができませんでした。
ハルキさん元気出して、と心では思いながら
ハルキさんが 緑色の風なんていうから
私の方が元気もらっちゃいました。
何やってんだか私…って感じです。

緑色の風はかなりヤバイですね。【E】\_(`・ω・´)イイ!!
ブログ名にしたかったです。
返信する

コメントを投稿