はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

かぼちゃ。

2013-10-25 | レオパ
今までカテゴリーがなかった子。
甥っ子のレオパだったので いつか私のところからいなくなってしまう
っと思っていたけれど
温度管理が難しいと言うことで 私のところにこれからもいてくれそうです。

たしか 甥っ子が名前を かぼちゃ とつけてたはず。
ちょうどハロウィンの季節なので この子にカテゴリーのプレゼントです。(●ゝ艸・)


夏の間 ホシガメハナちゃんがベランダで日光浴することが多かったので
少しの間 ケージを借りてました。

この子は人懐っこい子なので 私を見つけると 
近寄ってきたり 広いケージを歩いて楽しんでいたけれど
寒くなったので いつものケースにまた戻ることになりました。

レオパのアダルトサイズはよくわからないけど
思っていたよりずっと大きくなった気がします。
しかも 夏の間よく食べていたので 太ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿