はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

メイクブラシじゃけん。

2010-11-24 | 日記
カメレオンじゃけんのゴソさんから
とってもステキなメイクブラシが届きました。
ふわふわでとっても気持ち(・∀・)イイ



B太郎を飼う前にカメレオンってどんな生き物なんだろうと
調べている時にゴソさんのブログに出会い
ケージを開けると 今行くよ~と出てくるカメレオンの動画をみて
わぁ~!自分から近づいてくるなんて。
私もこんなカメレオンが飼いたい。 と
毎日のように見ていたブログでした。

初カキコが苦手な私は いつまでたっても
こっそりおじゃまするだけでいましたが
私がブログを始めた頃 mixiでゴソさんから声をかけていただきました。
なのでお知り合いになれたのは最近のこと。
なのに今回 貴重なメイクブラシを私まで頂いてしまいました。

ゴソさん
本当にありがとうございました。

B太郎の名前のBはアンビローブからBを取りましたが
太郎は 今行くよ~と出てくるカメレオンになってほしいと
たろうをマネしたものでした。 
今思えば
他の子の名前はみんな二文字なのにB太郎だけ長かった~(;・∀・)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji)
2010-11-25 11:13:57
おお~カメレオンじゃけんのごそさんですか~?僕もSORAさんとゆうかたからごそさんのブログは教えてもらい時々こっそりみています~(僕にしてはめずらしくまだカキコさせてもらっていません~、笑)このメイクブラシ、みなさん一連もらってるようですがカメレオンに使うのですか?(まったくしらない件、、、)
返信する
Unknown (gosotarou)
2010-11-25 22:52:45
は~い、カメレオンじゃけんのごそで~す(笑

kajikajiさんメイクブラシは男が使うもんじゃないですよ(爆

なほさん、高級なソウセージ有難う御座いました

逆に気を使わせたようで、ゴメンなさい。


B太郎の名前はそんな理由からでしたかぁ

とても光栄に思います

B太郎は既にごそたろう以上に慣れてるんじゃないですか

面白そうなパンサーになりそうですね(^^;
返信する
Unknown (ハルキ)
2010-11-25 23:24:21

kajikajiさん、ご存知なかったンですかぁ~Σ( ̄□ ̄;

トラやライオンには鞭、蛇には笛、カメレオンにはブラシ!

ウチの子はもうお手が出来るようになりましたから、ステップを踏めるようになるまで、後一歩です!

ねぇ~、なほちゃん〓〓

返信する
Unknown (なほ)
2010-11-26 00:15:32
kajikajiさん
このメイクブラシはふわふわ感がかなり高級な感じで
気持ちがいいので カメレオン用なのですが
私が使っています。(;´ー`)ノァ´`´`…

私は未だにこっそりおじゃましているブログがたくさんあるのですが
是非kajikajiさんはゴソさんのブログで
このブラシがカメレオン用なのか
カキコしてみた方がいいかもしれません。
返信する
Unknown (なほ)
2010-11-26 00:19:46
ゴソさん
なほは本名でないので困ッタ(´・ω・a)ポリと思い
宅急便の用紙の名前のところに
(B太郎)と書いてしまいました(;・∀・)
返信する
Unknown (なほ)
2010-11-26 00:28:36
ハルキさん
ですよね~。
ステップまでもう少しなんてスゴイ!
うちは悪いことをしたらもう二度としないと
約束をしているんですけど
私が小指を出しても まだ五本指で掴んでしまうんですよ。(・◇・;;
返信する

コメントを投稿