はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

だんだん見えてくる。

2010-11-29 | カメレオン
ベースカラー1色だったお人形に
模様?を入れてみました。


 
いつも私の作る子は しっぽは短めで 手はドラえもんです。
もしこのお人形がどんな種類かわからない場合は
「これはパーソンだ」と10回程 言ってみると
だんだんパーソンに見えてきます。
 


知ってる人だけに理解できる 金平糖も
あまり目立ちませんが 
パーソンです。d(゜∀゜*)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキ)
2010-11-30 00:59:06

ロミの小っさい頃にそっくりぃ~o(≧∀≦)o

微妙な体の模様や金平糖の先っちょなんか見てると今にも動き出しそぉ~!!

ってか、パーソンの世話をしてる人なら泣いて喜ぶ代物ですな( ̄ー ̄)

なほさん、今夜から家の鍵は10個に増やす事をオススメ致します!

あぁ~‥

物を瞬間移動させるスペックが欲すぃぃぃ~ッ(TT^TT)q


返信する
Unknown (キングコングニー)
2010-11-30 07:43:03
おぉ!見えてきた、見えてきた~!!

で、これは何号ですか?

飛んでる姿勢がそっくりです。

パーマン…でしょ?
返信する
Unknown (Jun)
2010-11-30 13:24:29
お久しぶりです~。
うちは「カメレオンを飼っています」といえるほどでもない地味な飼育なので、いつもROMが多くてすみません。
オレンジアイ、かわいいですね♪
鼻先(?)の角とか体型とか、キュートです~。
返信する
Unknown (なほ)
2010-11-30 23:07:40
ハルキさん
やっぱり出来上がりが幼い感じですよね。
きっとロミ君にこのお人形を見せたら
エサと勘違いするくらいの大きさです。
いつかロミ君に見せた時の反応を教えて下さいね。ヾ(´・∀・`)ノ
返信する
Unknown (なほ)
2010-11-30 23:08:48
キンさん
えっと これは・・・
ぁ、マント忘れました。(●´艸`)
返信する
Unknown (なほ)
2010-11-30 23:13:54
Junさん
私もいつもおじゃましているんですけど
少し悲しいことが続いていたので
カキコできずにいました。

パーソンの鼻にあるものがなんだかわからず
飼い主さんに金平糖みたいな・・・と
質問して以来 未だに私は金平糖と言っています。(・◇・;;
返信する
Unknown (FB☆はっちん)
2010-12-02 23:24:48
こんばんは☆
遊びに来ました~(^-^*)ノ
チクチクパーソンですね、笑っているようで
とってもかわいいです。
私も作ってみたいけど、どうも苦手で。。。
なのでお人形さんは見て楽しんでます(^^ゞ
次の作品も楽しみにしてますね-♪
返信する
Unknown (なほ)
2010-12-02 23:54:43
はっちんさん
ありがとうございます。

チクチクするのって 地味な作業が続くんですけど
目を入れた後はとても楽しくなります。
でも 同時進行で作っていた子が失敗してるんで(・◇・;;
次こそはo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
返信する

コメントを投稿