はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

性格。

2011-07-08 | ボウシトカゲモドキ
ボウシも並んでる・・・  ナカヨシ?


ボウシトカゲモドキについてわからないことだらけなので 色々調べてみると
性格が荒いとか成熟すると攻撃的… などばかりで (ノω・、)
飼い始めた後に ショップで同じボウシを見せてもらった時に
指を出したら咬まれそうになりました。
やっぱり本当なんだ…って今更ですが思ったりしてました。

飼い始めた頃 そんなことを何も知らない私は
あのしっとりしてそうな体を触ってみたくて
新しいケースに移動する時に普通に触っていました。
もし ショップにいた子のように攻撃的だったら
もっと警戒しながら手を出してただろうし
そんな荒い性格だと知ってたら 飼わなかったかもです。

けれど うちにいる子は 
手を出しても うねうね くねくねと逃げていくだけのおとなしい子でした。

もしかしたら
今はおとなしくても これから攻撃的になるのかも・・・?
これから
どんな性格の子になるか じっくり様子を見ることにします。(○´・ω・)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿