はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

おおめ。

2012-06-22 | カメレオン
B太郎が いつもの場所にいないと思ったら こんなところに・・・
ここは 来ちゃいけない場所。
どうやって ここまで来たのか
何がしたくて来たのか


狙ってました。

ルディスの残した小さなエサをカップに入れて置いていたのが
見えてしまったみたいです。
霧吹きボトルで隠していたから見えないだろう。
まさか こんな場所までこないだろうし。
という考えは 甘かったみたいです。

最近エサの羽がうるさいので 多めに食べているはずなんですけどね。
でも 食欲があるってことは良いこと。
きっと健康なんだと 大目に見てあげることにしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直角のレコ)
2012-06-23 21:52:34

カメレオンってやっぱり頭良い

食べたそぅにしてる表情もまたヨロシ
返信する
Unknown (なほ)
2012-06-23 23:35:04
レコちゃん
ホント頭いいですよね・・・

食べたそうというか
もう食べる準備 入っちゃってますね。(・◇・;;
返信する

コメントを投稿