はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

カメレオンの成長⑤

2010-06-19 | カメレオン
成長記録もやっと6月になりました

毎朝 早くから起きて 空のえさ箱に近づいて まだかまだかと待っています。
自分の手足より太い糞を出し終えたら うろうろとケージ内をお散歩し
3時半過ぎには 寝る準備にかかり UVライトが消えるだいぶ前に 
お気に入りの場所に行き しっぽを丸めて いつでも寝れる状態でいます。
こんなに早寝早起きって普通のことなんでしょうか。。。

夜10時頃 起きている時だけ お水をスポイトであげますが
いらない時は ぐわぁ~と怒った顔をします。



2010年6月3日顔にオレンジが多くなり 腕にもうっすらオレンジが。


9日腕の色が少しずつ濃くなっています。


12日だいぶオレンジが多くなってきました。
この頃は13cmだと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメオーン)
2010-06-19 23:48:28
色も濃くなりイケ面の芳しい香りが
「プ~~~ン」と…ありゃ?ウンピの臭いか(笑

綺麗に育っていますね。なほさんの愛情を感じます。
返信する
Unknown (なほ)
2010-06-20 21:35:44
そちらまで 臭いがいっちゃいましたか。。。
スミマセン


ここまでは無事に育っているので
これからも気を抜かず がんばります
返信する

コメントを投稿