はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

よく見れば・・・

2012-04-27 | (ルディスカメレオン)
数ヶ月前の画像を見ていたら こんなのがでてきました。
自分で撮ったはずなのに 驚いてしまいました。



え? 虫? 寄生虫?


(;・∀・)

よく見れば 左手 左足 しっぽ でした・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキ)
2012-04-29 03:54:32
私もこんなのを沢山見付けます(^^;

その時は『面白い!』と思って撮っておきますが、結局お蔵入りになってそのまま‥

後で見付けて『何、これ?』ってやつでも、こうやって上手に使えば良いのね(^曲^)b

返信する
Unknown (なほ)
2012-04-29 22:20:22
ハルキさん
やっぱりハルキさんもですか?( ´艸`)
わたしも後で見たときに
なにこれ?なんでこんなの撮ったんだ?って
思い出すまでに時間がかかってます。(・◇・;;
返信する

コメントを投稿