はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

他の2匹。

2011-12-09 | (ルディスカメレオン)
顎にトラブルのなかった2匹です。

3番目の子。
バラ撒きになってしまったエサを唯一食べてくれる子です。
この子がバラ撒きになってしまったエサを食べてくれなかったら
他3匹は食べれないので ケージの中が
大変なことになっていたと思います。


4番目の子。
産まれた時に2番目に小さくて舌の短い子です。
今もピンセットで食べていますが 
少しずつ舌を長く伸ばせるようになってきました。
もう少しがんばれば 自分で食べられるようになるかもと
期待しちゃってます。

ベビー4匹の中の唯一の男の子です。
体が小さいくせに 最近ちょっとギラギラしてカクンカクンしています。
そろそろ分ける準備をしないといけないかもです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオキチ)
2011-12-12 13:52:30
あごのおチビさんも他のおチビさんも可愛いなあ・・やっぱりルディスは見てるだけでもなごみます。元気に育ってほしいです!
返信する
Unknown (なほ)
2011-12-12 23:44:04
ナオキチさん
まだまだチビちゃんなので 何をしてもかわいいです。
最近は私がエサの準備をするとギリギリまで来て
ガラス戸に張り付いて待ってるのが笑えます。
返信する

コメントを投稿