はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

2歳になりました。

2013-05-31 | (ルディスカメレオン)
ハートカズラという観葉植物です。
うっすらとピンク色の葉がかわいくて育てているんですけど
ルディスケージの上に置き忘れてしまったら
すくすくと成長してケージの中に伸びた細い葉先が入り込んでしまいました。

で、その下で


その伸びた茎部分を カールちゃんが掴んでスヤスヤと寝ていました。

私には 「助けてくれー」のポーズにしか見えないんですけど
ぐっすり寝てました。
寝るときまで がんばりやさんなカールちゃんの産んでくれた娘たちも
2歳になりました。

この場所をいつも3匹でとりっこして 寝てます。

私にとっては まだ2歳。 
もっともっと長生きしてもらいたいなっと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿