はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

2!

2011-09-17 | カメレオン
アゴが挟まって 大変

救出してあげなきゃ

と思ったら アゴを乗せてマッタリ中でした。
あまりにもこの場所から動かないので
20分も焦って捜して見つけ出した時の様子を
この画像で再現をしてもらいました。

この場所はフトアゴあおちゃんのケージの下なのですが
まさか ここまでは来ないと思って
シルクをこの場所に隠していました。
それを見つけ出し 近付いて来たものの食べることができず
イジケテルというか ボクは食べるまで動きませんよ。
という感じでしょうか・・・
その後 シルクは食べ終わってしまったので
もうこの場所に来ることはなくなりました。

このオソロシイ食欲はいつからだろう…と思い出してみたら
(」゜ロ゜)」 ナント B太郎
2歳のお誕生日が過ぎていました。
忘れてたわけではないけれど そろそろかなと思っていたら
過ぎてしまいました。
明日はエサを +2匹プレゼント


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (.。☆ Kei ☆.。)
2011-09-22 12:25:03
B太郎くん
はっぴ~ばすで~
2歳になったのですね~

きっと、お誕生日プレゼントの催促だったのでは・・・
返信する
Unknown (なほ)
2011-09-22 23:23:09
Keiさん
2歳になってました。(A;´・ω・)フキフキ

なるほど~
プレゼントを催促だったんですね~。
なのに +2匹じゃかわいそうだったかもですね。
返信する

コメントを投稿