はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

なんとなく。

2012-03-04 | ボウシトカゲモドキ
ボウシトカゲモドキのたまごを確認したら
ひとつ転がってしまってました・・・
うわぁ 誰がやったんだ~
と思いましたが 犯人は私しかいないので
なんとなく 何事もなかったかのように
コロコロっと元のあった場所に戻しました。
が、 
数日後 カビてしまいました。
そして また数日後には 新しいたまごを産んでくれました。


今回も2つでした。



最初のたまごも なんとなくダメな感じですが
もう少しだけ このままにしておこと思います。
なんとなく まだ捨てられないだけです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿