はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

長所と短所。

2012-10-26 | カメレオン
B太郎が3歳を過ぎて 思ったこと。

長所は やっぱり健康なことでしょうか・・・
でも これからは 今まで以上に気をつけなきゃと思っています。


そして 短所は

お節介・・・(´・艸・`;)
性格はこのまま変わらないんだろうな・・・

もしかすると お節介だから健康でいられたのかも?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメオーン)
2012-10-27 19:53:05
元気が一番

B 綺麗です。
愛情たっぷりに育てられたのが分かります。
返信する
Unknown (なほ)
2012-10-27 23:05:56
カメオーンさん
Bが元気でいてくれることがホントにうれしいです。

毎日 忙しそうに色々なことをしているBを見ているのが楽しいです。
明日もきっと 走って… 怒って… 時々ぼけ~っとの繰り返しですかね。(・◇・;;
返信する
Unknown (レコ)
2012-10-28 00:27:39

3歳を過ぎてるとは思えない若々しさ(*ノェノ)キャー

 綺麗だな
返信する
Unknown (なほ)
2012-10-28 21:48:35
レコちゃん
Bからの伝言です。

「オレ様に (◎´∀`)y─。o゜。ホレルナヨ 」

ですって。( ´艸`)
返信する
Unknown (ナオキチ)
2012-10-29 17:56:08
B君、綺麗でありますな!

お節介なカメレオンって・・・???
返信する
Unknown (なほ)
2012-10-30 20:57:12
ナオキチさん

お節介っていうか・・・
私が他の子のお世話をしているところに近付いてきて余計なことをしてくれてます。(;・∀・)

エサが欲しいから近付いてくるだけではないみたいで
ルディスにお薬をあげていたときも (約1ヶ月間毎日) 少し離れたところから眺めていました。
お薬がないときは 小さいエサを一気に食べられちゃったこともあったんですけど
大体いつも気付くと 私の真後ろにいて 驚かされてます。
自分が行かなくちゃって感じでいつも忙しそうに動き回ってるんですけど 逆に有り難迷惑というか。。。(^ー^;
返信する
Unknown (Kei)
2012-11-07 12:23:29
B太郎くん、ほんと、3歳とは思えないほどの若々しさ

そして、健康であることは、なおさんの、お世話が
常に良い状態であることの証拠ですねっ!

お節介なカメレオン
可愛すぎる~
返信する
Unknown (なほ)
2012-11-07 22:07:59
Keiさん
私はルディスを何匹も風邪ひかせてしまったんですよw
そんな中、B太郎が元気でいられたのは
体が強い子なのか 運がいい子のどちらかですね。(^ー^;

季節の変わり目には爬虫類の飼い方がわからなくなり毎回パニックになってます。。。

これから寒くなったらお節介が少なくなりそうな気がしてるんですけど
どうでしょう・・・?(A;´・ω・)フキフキ
返信する

コメントを投稿