はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

コノハ。

2010-07-31 | (コノハカメレオン)
数日前 連れて帰ってきたコノハカメレオンです。
今までうちにいた子と色が少し違います。
薄い色です。 割り箸みたいな色?って感じです。



少しだけ様子をみてから 同居となってしまったわけですが
新しい子が近づくと こんな柄でぺったんこになったりしてますが
今までみたいに 口を開けて怒ったり 咬みついたりはしていないようです。



左側の子が全長6.5cmで 新しい子が4.5cmなので
少し 大きさに差が出てしまいました。

今までの子は シルクもハニーも食べなかったので
新しい子のために 小さいハニーと ワラジムシを買ってきて
あげてみたら 今まで食べなかった子もなぜか食べてました。 

イエコはB太郎のエサの中からメスだけ別のケースに入れ 
たまごを産ませ 育った物をあげてます。
今までの私のやり方では少ししか たまごがなかったけれど
だいぶ前に ある方からたまごを頂いた時に 違いに気付きました。
それからは 私にもたくさんたまごがとれるようになりました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿