独り暮らしの独り言

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます



コロナのせいで、どこへも行かない、誰も来ない静かな(っていうか、寂しい)お正月を過ごしています




旧年中は、私のような拙いブログにお越しいただき、本当にありがとうございました

もう少し頻繁に更新できればよかったんですけどねえ
もう少しおもしろい記事が書ければよかったんですけどねえ
反省しきり・・・



でも、やっぱり今年もそんなに変わらないと思います
こんな奴ですが、よろしくお願いいたします

コメント一覧

nagoyaponsuke
@sakurako62
>さこさん
おはようございます🌞

初詣はまだ行っていません
「最強開運日」ってのがあるんですね
知りませんでした。どうも無頓着で😅

お仕事頑張ってください🤗
Unknown
🌸ポン助ちゃん〰️☺️🌸

おはよう👋😆✨☀️ございます🙇
初詣行ったかな?
最強開運日に行くと良いとフォロワー様に聞いて最強開運日調べて見ました🎵
良かったらブログへ😊

お仕事頑張って来ます💪

素敵な1日になりますように〰️☺️(^o^)🐰🌸
nagoyaponsuke
@mamazones
>みゆきんさん
あけましておめでとうございます
いつも、楽しく拝見しています😊
こちらこそ、よろしくお願いします
みゆきん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♫
nagoyaponsuke
@sakurako62
>さこさん

あらためまして、
あけましておめでとうございます😊
年末年始のテレビ番組も、なんだか面白くなくて、
DVDや録画しておいたサスペンス物でも観て過ごそうかなって
思っています

初詣も、何日かおいて人出の減った頃に行こうかな😅

今年もよろしくお願いします
Unknown
ポン助ちゃん〰️☺️🌸

あけおめ(o´ω`)ノ
ことよろ😃←今風?に🤣

私も今年は出かけることなく来客もなしのお正月です〰️☺️🌸
朝起きてから二回コタツで爆睡😪💣️💤してました🤣🤣

今年も宜しくお願いいたします🙇

      🌸さこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事