nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

世界卓球2006

2006-04-29 20:40:37 | Weblog
 こんばんは、nagiです。

 ここ数日、nagi家では毎日のように世界卓球を見ています。もちろん今も(笑)日本、すごいですね~!!福原愛選手だけでなく、金沢選手や福原選手も・・・!!!すでに3位以上は決定だそうで、決勝進出に向けてがんばってますね。

 準決勝香港戦、福原選手が1ゲーム目を取りましたが、金沢選手。最初2セット連取したのに苦戦してますね~。キツイだろうなあ・・・。と言っている間に金沢選手が負けてしまいました。次は福岡選手!!まだ大丈夫!がんばれ!!!香港って世界2位なんですね・・・。強いはずだなあ。

 nagiはスポーツ観戦大好きなので、F1、K1、ボクシングなど以外は暇だったら観ます(笑)格闘技系は駄目ですけど。特に好きなのは、バレーボール、卓球。春高バレーとか大好きですよ。後、高校野球。体操系も好きですね。観ていて静かに白熱しているタイプです(笑)

 世界卓球団体で日本が決勝戦に進んだのはもう30年近く前まで遡らなくてはいけないらしいです。ぜひ、決勝まで行ってもらいたいですよね。

 と思っていましたが、香港に負けてしまったみたいですね~残念・・・。さすがに世界2位は強かったですねえ。3大会連続の銅メダルだそうです。残念といえば残念ですが、これはこれですごいことですよね。来年こそは!!ともあれ、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る