nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

ディズニーシー

2006-03-11 23:50:42 | Weblog
 こんばんは、nagiです。

 今日は、高校の吹奏楽部の友人と3人で、東京ディズニーシーに行って来ました。本当はbananaさんも行くはずでしたが、病欠・・・次回は一緒にいこうね、bananaさん。

 nagiは、今回初!!ディズニーシーでした。いや~、楽しかった土曜日&キャンパスデーパスポート期間と言うことで、やっぱり混んでましたが、主要アトラクションは制覇してきました!

 海底2万マイル、センター・オブ・ジ・アース、マーメイドラグーンシアター、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー、そしてレイジングスピリッツ。乗ってきましたよ~。うちのグループでは、新アトラクションのレイジングスピリッツよりも、センター・オブ・ジ・アースの方が怖くて面白かったです(笑)2回も乗っちゃいましたよファストパスは便利ですねえ。ファストパスも初めて活用しました。

 その代わり、ショーはまったく見られなくて、ブラヴィッシーモを移動しながら断片的に見ただけでした。それはちょっと残念でしたね。今度行ったら、ショーも見たいですねシーはショーが派手ですねぇ・・・。海の上で出来るから、っていうのもあるでしょうが。すごかった・・・。

 今度はディズニーランドに行く約束をしてわかれました。次回楽しみにして、がんばります(笑)1日歩きっぱなしで疲れたので、もう寝ます。おやすみなさい~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (shino)
2006-03-12 00:30:59
「インディ・ジョーンズ」に乗りたかったのに

シーに行った時は小さい子が一緒だったのであきらめました

最近、友人が行って来たんですが「感想聞かせてね」

と言ってたら、なんと「点検中」で動いてなかったそうです。

なぜか私達のグループ「インディ・ジョーンズ」に

縁がないんですよねぇ・・・



私は今度はゆっくりショップを回りたいなぁと思ってます。

ディズニーリゾートに行くとけっこうな運動量になりますよね。

ゆっくり疲れを癒して下さいね
返信する
それは残念ですねえ (nagi)
2006-03-12 12:47:12
え~、ガッツり寝ました(笑)疲れはだいぶ取れましたが、まだ足が痛くてガクガクしてます・・・(涙)



小さい子が一緒だと仕方ないですよね。残念ですが。

インディ・ジョーンズは、ものすっごく揺れてびっくりしましたぐらんぐらんしましたよ。次回はぜひ、乗ってみてください~。



各スペースのショップは結構見れました。オリジナルの商品があったりで面白かったですよ。何日分歩いただろう?って感じですが。2デイズでのんびり回るっていうのも手ですよね。
返信する
どもーっ (banana)
2006-03-12 16:49:21
 病欠で休んじゃって残念!!!(>_<)

ホント行きたかったぁ…!



 ブログを読んでいて、楽しさが伝わってきました(o^-’)b
返信する
ぎょえっ (banana)
2006-03-12 16:50:29
二重投稿しちゃった…。消しておいてくださいm(_ _)m
返信する