nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

いよいよ

2005-12-21 00:16:39 | 吹奏楽
 こんばんは。nagiです。

 いよいよ明日!!(時間的にはもう今日になりますが)定期演奏会です。
今日は、夜間だけパルテノン多摩のホールを借りて、明日の仕込みと軽くホールに慣れるための練習をしました。

 色々と不安要素がないわけでもないですが、精一杯やりたいと思っています。見に来てくださる方、マーチングをやるので、後ろのほうの席で見たほうが良いかもしれません。

 演奏会をやる多摩センターですが、今はクリスマスイルミネーションが駅からパルテノン多摩までずらっと続いています。サンリオピューロランドもあるため、キティちゃんとかもいます。毎年見てると少しずつ違っているのでおもしろいです。
 
 画像はそんなイルミネーションの一部です。

 では、明日のためにもう寝ます。おやすみなさい

最新の画像もっと見る