nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

今更ですが

2005-12-19 00:07:59 | Weblog
 こんばんは。nagiです。

 いよいよ今週、演奏会、ということで今日もお昼から夜まで練習してきました。さすがに疲れますね・・・

 マーチングがやばいです。2曲目のラスト、なぜか昨日も今日もコマ落ち(自分が行くべき場所がわからなくなってしまうこと。迷子。)してしまいました・・・なんでだろう・・・。今までそんなことなかったのに


 さて今更なんですが、このblogのタイトルである「nagi-RYTHEM」、読めない方いらっしゃるんじゃないでしょうか?「なぎ-リズム」と読むんです。そうです、リズムのスペルが違うのです。本来「RHYTHM」と書くのですが、一番初めに書いたnagiの好きなアーティストの中に、「RYTHEM」という女性二人のボーカルユニットがいます。そのスペルをそのまま使わせていただいています。

 ハーモニーが心地よい、素敵な歌を歌っているので、ぜひ聞いてみてください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ…! (ばなな)
2005-12-20 23:59:03
明日だね!!

楽しみにしてるね♪
返信する