nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

テンプレート変えてみました

2005-11-18 10:11:21 | Weblog
おはようございます。nagiです。

日に日に寒くなっていきますね。nagiは寒がりなのでキツイデス・・・。もう冬だなあ、ということで、テンプレートを冬使用にしてみました。コタツにみかん。nagiの家にはコタツがないのであこがれです~。

今日は学校&部活です。明日は合奏だあ。がんばります。

では、行ってまいります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合奏お疲れ様です (ダニエル)
2005-11-20 20:51:20
そして冬使用へのチェンジもお疲れ様です。

俺の家はコタツもみかんもあるけれど、コタツの上がとっちらかってるのでみかんなんか食えません。ガチョーン。
返信する
こたつだ~ (banana)
2005-11-21 11:42:52
これ、ハイテクだね!!

戸が自動的に開くし、猫が動いてるよ!!(変なところで感動する奴)
返信する
かわいいっしょ (nagi)
2005-11-22 11:24:14
私もびっくりした!!動いてる~って。



コタツにみかんはおじいちゃんの家に行かないと出来ません。コタツ好きなだけどなあ。
返信する