くんちゃんのお庭

11歳になる愛犬トイプードルくんちゃんとの暮らし

ふたりの息子とデート♪

2011-09-18 23:59:20 | お出かけ


    今日は私の仕事はお休み!
    主人は仕事だったけれど
    おとといの晩から長男が帰って来ていて
    次男と3人でお昼を食べに出掛けました~♪

    「何が食べたい?」と聞く母に
    「美味しい蕎麦かな~」と長男^^

    美味しい蕎麦のお店はいくつか浮かんでくる.。o○
    どうせ行くなら他にも何か食べさせてあげたいな・・

    と言うことで茨城県守谷市にあるお蕎麦屋さん
    ?鬼怒そば 武双庵?へ

    ここのお店は蕎麦が私好みで
    美味しいお蕎麦屋さんと言って
    真っ先に浮かんでくるお店の2つのうちの1つです
    もう1つはまたいつか紹介しますね~

    私と長男は鴨汁そば(長男はミニ天丼も付けて)
    次男は海老天ざる
    そしてこれまた私おススメのどじょう唐揚げ

    写真を撮るのも忘れて食べちゃいました~
    とっても美味しかった?

    お蕎麦屋さんの後はつくば市に移動して
    cafe?シーゲル?へ

   
   
   
   

    お店の名前はドイツ風で店内はイギリス風?
    Otanに連れて行ってもらったお店で
    美味しい紅茶とケーキがおススメ~

   

    一押しはこのザッハトルテ生クリーム添え
    生クリームがたっぷり

    今日は食後だったのでちょっとキツかった・・

   

    お隣の人気のパン屋さん?モルゲン?で
    美味しいパンを買って次なる目的地は
    あみプレミアムアウトレットへ

   

    服が見たい!って言う次男の要望に応えて
    急きょ行った阿見にあるアウトレット?

    

    実は三男坊?のくんちゃんも一緒で
    食事をして帰る予定だったためにリードを持って無く
    PET PARADAISEでこんな可愛らしいリードを買いました~

   
   

    ミツバチくんちゃ~ん(^◇^)
    サマーカットをしたばかりで足が細い!

    残暑が厳しかったけれど
    人もわんこも多く賑わっていたアウトレット?

    2時間ちょっとウロウロしながら
    ちゃっかり次男に服を買ってしまいました

    ふたりの息子との楽しいデート♪
    三人でお出かけは初めてかも・・
    ちょっぴり照れくさい息子たちと嬉しい母なのでした~
    
       





     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿