くんちゃんのお庭

11歳になる愛犬トイプードルくんちゃんとの暮らし

私の好みを知っているね~?

2011-06-18 23:59:29 | 雑貨


    明日は父の日・・
    4月から働き始めた長男が昨夜帰って来て
    今日は次男と一緒にプレゼントを買いに行ってました。

    兄弟でプレゼントを選ぶだなんて初めてじゃないかな!
    ちょっぴり嬉しい母でした・・・

    思春期の頃は弟にとって兄はライバルで
    兄も弟には優しくなくてケンカばかり

    最近は兄弟で楽しそうに話をしたり
    弟にご馳走したりして仲良くしているみたいです^^

    息子達が選んだ父へのプレゼントは
    センスのいいポロシャツ?
    主人も嬉しそうにさっそく着ていました!

    そして「ステラおばさんのクッキーが食べた~い」と言う
    母のリクエストに答えて買って来てくれました

   

   「ウフちゃんが好きだと思ってブルーの缶入りのを買って来たよ」
    長男は私のことをウフちゃんとかウフ子と呼びます<*)) >=<

    前に私がウフッっと笑ったからだと言うけれど
    そうだっけかな~?

   「初めに行った店舗にはクリーム色の缶しか無かったから
    ウフちゃんはブルーが好きだと思って
    もう一つの店舗まで行って買って来たんだよ」

    袋入りでいいと思っていたのに
    母好みのこんなに可愛いブルーの缶入りを
    プレゼントしてくれるなんて・・

    涙が出ちゃうほど母は嬉しいよ(T_T)
    小さい頃から私の雑貨好きを見て育っているから
    母好みの缶も知っているんだね!
    ありがとう.。o○

   

    アントステラの雑貨も多々ある我が家

   

    アントステラのシェルフが雑貨を飾ってくれています

   

    このコーナーのほとんどの雑貨がアントステラ?

   

    ホーローポットの横にぴったり合うクッキ~缶
    ブルーがお揃い!
    
ほんとに私の好みを知っている息子です

    PS.    
    渋~い葉っぱに小さくて可愛い花を咲かせているこのこ?

   

    名前はなんだっけ?
    

            


            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otan)
2011-06-19 10:56:20
***(^_^.).。o○***ほろり*
親の心子知らず**なんて** 
お互い思っていたけれど
親思いのいい子に育ちましたね?
兄弟、仲がいいのが私たちには
一番嬉しいことね(*^_^*)
p.s?おはなの名前は?
セシリフォリウムだよ♪
返信する
Unknown (miichan)
2011-06-19 20:20:52
Otanありがとう?
セシリフォリウムというのね♪
書いておくよ~
兄弟仲よくが親の願いだよね(T_T)
それと少し親の大切さがわかってきたのかな~!
返信する
Unknown (みえちょ)
2014-02-02 00:43:49
結局、パパスケがまだ帰らないのでやめどきが分からず~こんな時間に!!!
ちいちゃんの部屋掃除をしなくっちゃ~~
ウフちゃん♪お兄ちゃんさすがだな~~ウチには・・・いね~な~~ε=( ̄。 ̄
どのブログを読んでもわくわく♪♪
今日は勉強をしなくてはいけなかったのに、ついついつい・・・明日は色々早めに片づけて、またゆっくり読もうっと♪♪♪
返信する
Unknown (miichan)
2014-02-02 20:26:26
うわ~い^^みえちょちゃんだ~コメントありがとう。絵文字入力の仕方もすっかり忘れているよ~兄ちゃんは今だにウフ子と呼んでいる><!またイチからパパさんに絵文字やらブログの入力方法を教えて貰わなくちゃね!
返信する

コメントを投稿