くんちゃんのお庭

11歳になる愛犬トイプードルくんちゃんとの暮らし

グリーンコテージGarden ?

2011-07-12 23:57:36 | お出かけ


    ハーバルノート&バラクライングリッシュガーデン
    のあとに訪れたのが八ヶ岳の近くにある
    グリーンコテージGarden 

    

   
   

    ここは個人のお宅なんだけど
    オープンガーデンや花苗販売もしています。

   
   
   

    オープンガーデンの期間じゃなかったけれど

    Ktanが電話を入れていてくれたので庭も案内してもらえました。


   
   
   

    やさしい人柄が感じられる庭です?

   
   

    お嬢さんがここのデッキで結婚式を挙げたらしくて
    写真を拝見してとっても感動しました~

    白のチュールで飾りつけられたデッキで
    幸せそうな二人と結婚を祝う人たちの笑顔が眩しい
    Garden wedding .。o○

    大好きな庭に包まれて
    なんて素敵な演出なんでしょう!

   

    Ktanがオーナーさんとガーデニング話をしている間
    私たちはと言うと
    冷たいお茶とお菓子を頂いてまったりしていました^^

   
   

    ボクもほし~い
    満面の笑みでアピールするくんちゃんです。
    (本当は暑すぎて舌が出っ放し)

   

    すっかりくつろいでみんなは花苗も買って
    グリーンコテージをあとにKtanの別荘へと向かいました。
    お邪魔しました~?

    PS・・ところ変われば下水道のフタも変わる♪
       このフタを見て可愛い~とウケた私たちです(笑)

   
    
           




    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-27 20:47:15
突然すみません。
お尋ねしたいのですが、こちらのブログでとりあげて
いらっしゃる 長野のグリーン コテッジ ガーデンの
メルアドか電話番号 もし分かりましたら 教えて
頂けませんか?
問い合わせフォーム クリックすると暗転してしまい
アウトです。
仕方なく 分かる範囲の住所で葉書出しても 不明で
戻ってきてしまい困っています。
トロリウス探していて 在庫あるのはここだけ(調べた
かぎり)なので、教えて頂けると助かります。
ほんとうに 心苦しいのですが よろしく、とお願いするのもあつかましいのですが。

   karaminsa@jcom.home.ne.jp

早川 智子
返信する

コメントを投稿