くんちゃんのお庭

11歳になる愛犬トイプードルくんちゃんとの暮らし

そろそろ始まりました

2012-06-02 17:28:19 | 庭作り


   6月に入り本格的に暑くてジメジメ・・
   梅雨入りも間もないのかな~


  


   ウチの顔とも言うべきこの白いフェンスに這う
   ?クレマチス 
プリンセスダイアナ?が
   見頃を迎えています


 

          


   ニゲラが可愛いね

   ・・・ん?
   白いニゲラの花びらが食べられている(~_~;)


 

 


   ずっとずっと気になっていたダリア
   初めてのダリア

   この子とオレンジ系の子を迎えてみました

   ~ってか残り2コしか無かったの
   さてどこに植えようかな.。o○


 


   小花が可愛いべビリアンデージーと
   隣にちょこっと見えるのは山野草・・
   名前は・・・どなただっけ?


 


   この子も山野草?3時草?


 


   名前のとおり3時頃咲きます
   午前中は咲いてないの

   いつでも会えないところが
   ちょっとそそられて迎えてみました


  

              


   裏庭へと続く入口には
   一季咲きのバラ?群星?が満開\(^o^)/

   まだまだアーチを覆ってくれないけれど
   今年もいっぱい咲いてくれています

   そして主人が少しずつ・・・


 


   あの場所に
   まだ途中ですが
   板レンガを貼り始めました~

   裏庭から見た時に気になっていた場所
   (他にも気になる場所があるけれど)

   下からプチラが這ってくれば.。o○
   想像しただけで楽しみ♪

   また少しずつ変わるウチの庭です









      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーみ)
2013-01-27 08:08:47
お久しぶりです!!

去年は妊娠が分かり、つわり&切迫早産で
ずっと入院していたので、我が家の庭は
只今、荒れ放題です・・

どんどん、素敵になっていくお庭が羨ましい><
返信する
Unknown (miichan)
2014-02-02 20:33:35
たーみさんへ
お返事も書けず早一年過ぎてしまってごめんなさい
きっと元気な赤ちゃんが誕生して子育てに忙しい毎日な事でしょう~^^この頃頑張っていたお庭も今は荒れ放題!そろそろ頑張ろうかな
返信する

コメントを投稿