くんちゃんのお庭

11歳になる愛犬トイプードルくんちゃんとの暮らし

Noraさんの素敵なお庭 景子さん庭

2012-05-15 21:10:33 | 素敵な庭


   ラ・マリエ


 


   こんなに可愛く咲いてくれました~
   しかも丸~く!

   主人が「花びら
切れている?」なんて言うもんだから
   ちょっと心配しちゃったじゃない


  

      


   昨日はNoraさんのオープンGardenに
   行って来ました♪

   初めにお邪魔したのはウチの隣の隣の隣~
   景子さん庭(@^^)/~~~

   憧れの庭です


 

 


   植物といい雑貨使いといい
   景子さんの繊細な感性が溢れています

   庭の植物たちが嬉しそう.。o○

   ウチの庭も
   少しでも憧れの庭に近づきた~い

   でもセンスが無いのよね


  


   私が大好きなこの場所


 


   女性らしいフェミニンな雰囲気
   しばらくイスに座って眺めていたいな~?


 


   ブタくんのお尻が隠れていて
   遊び心たっぷり^^


 


   葉っぱの影で気持ち良さそうな小人ちゃん

   ひとつひとつの小物使いが
   見ている私達を楽しくさせてくれます


 


   花と植物に対する
   景子さんの愛情が伝わってくる庭

   四季の移り変わりを
   こんなに近くでいつも見させて貰って幸せ~

   薔薇が咲き誇る景子庭も素敵です

   このあと個性あふれる
   Noraさんの3つの庭を
   ゆっくり見させてもらいました


   ???つづく???



   


 


   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンベル♪)
2012-05-15 22:15:46
素敵だね~~
憧れのGardenだわ?
ワクワクする♪
行きたかったな(>_<)
返信する
Unknown (miichan)
2012-05-15 22:39:18
キャンベルちゃん♪

うん?憧れの庭だよね~
今週末もオープンGardenだから
まだチャンスありだよ
バラショウも楽しもうね
返信する
Unknown (わくわく)
2012-05-15 23:41:11
昨日は突然失礼いたしました。

素敵なお庭を見せていただき、
紹介してくださった景子さんには 
本当に感謝です。
いただいたイチゴ 大切に育てます♪
本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (miichan)
2012-05-16 00:01:41
わくわくさん♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです
まだまだこれからの庭ですが
ちょっとずつ進化してるので
また景子さんのお庭に来た時は
遊びに来て下さいね
返信する
Unknown (みえちょ)
2014-02-05 19:05:02
あいや~~?ラ.マリエちゃん~~?
み~たんのご近所散策♪こんなに素敵なお庭巡りができるんだね~~↑↑みんなみ~たんのブログを見たら明日にでも行きたくなるだろうな~~♪♪
ウズウズウズ...春はまだかえ~~(」゜O゜)」お───ぃ!!
返信する
Unknown (miichan)
2014-02-07 09:45:07
みえちょちゃ~ん^^花の咲く春、薔薇が咲き誇る季節が感動するよ~!うちの庭は今、枯れ枯れの無法地帯と化しているけれど~春には健気に咲いてくれる花たちもいるはず(たぶん)だから...それに春にまた花屋さんで苗買って来て植えるしね~><
返信する

コメントを投稿