くんちゃんのお庭

11歳になる愛犬トイプードルくんちゃんとの暮らし

たけおごはん

2012-07-19 23:40:13 | カフェ?ランチめぐり


   今日は前から気になっていたお店
   千葉県匝瑳市にある
   ?たけおごはん?さんに行って来ました~

   6月3日にOpenしたばかりです


 


   Otanとドライブ気分♪

   私の住む流山から2時間ほどの
   のどかな場所にあります


 


   ここは「furacoco」さんにいた
   たけおさんのお店

   可愛い看板娘のおチビちゃんと
   奥様がお出迎えしてくれました


  

 


   この暖かい居心地のよい雰囲気は
   訪れた人たちを
   懐かしい気持ちにさせてくれます

   そう・・
   おばあちゃんの家に来たような~


  


   料理を待っている間
   ごろ~んって寝転がりたいような気分.。o○


 


   そしてお料理は~


 


   野菜の素材をいかした
   とってもやさしいお味です

   美味しかった~


 


   デザートのロールケーキも
   ふんわりモチモチ


  


   赤しそスカッシュは
   ほんのり甘酸っぱくシュワ~~~

   おススメです

   ちょっと行けば海にも近いし
   自然に恵まれた?たけおごはん?さん

   ごちそう様でした~










   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿