くんちゃんのお庭

11歳になる愛犬トイプードルくんちゃんとの暮らし

涼しい風に誘われて~?

2012-07-22 14:13:33 | カフェ?ランチめぐり

   ここ2~3日涼しくて
   過ごしやすい日が続いてます

   さぞかし庭仕事もはかどるかと思いきや
   ちょっとやってはお休み・・

   根気がないのよね


 


   さて金曜日に
   お仕事お疲れ様会を兼ねたランチを
   Riceちゃんと行って来ました♪


 


   ここのお庭を見ると
   反省することばかり・・


 

 


   訪れる人が居心地良い
   オーナーさんの愛情たっぷりな庭です

   うちの雑草コラボgardenと大違い!


 


   ここは~


 


   つくば市にある?アリスの茶屋?さん


  

 


   しばらくぶりに訪れました

   バラの季節に行きたかったけれど
   行きそびれちゃったよ(-"-)


 


   やっぱりここでのランチは
   優雅な気分になれる

   ビシソワーズが入った器

   可愛くてシンプルで
   オマケにお安くて買っちゃいました~

   デザートやサラダを入れてもいいし
   憧れのワンプレートランチを作る時に
   重宝しそうです


 


   メイン料理は玉子がふわふわトロ~リ
   鶏肉も柔らかくて美味しかった♪


  


   そしてティーセット


 

 


   シフォンケーキ・スコーン・サンドイッチ


 


   紅茶とともに庭を眺めながら 
   ゆったりのんびりランチを楽しみました

   年に2回のお仕事

   このぐらいが気も楽だし
   私達には合っているかもと
   Riceちゃんと確かめ合ったのでした

   繁忙期の午後は
   ゴールデンコンビにお任せあれ!?

   なんちゃって~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿