くんちゃんのお庭

11歳になる愛犬トイプードルくんちゃんとの暮らし

ハーバルハウス&小さな隠れ家そのⅡ

2011-05-19 23:58:20 | お出かけ

     小さな隠れ家をあとにしてお隣のハーバルハウスへ・・・

  
   
   
   
  
  
   
  
   

     見よ!このシャビーな雑貨たち!
     もうあれもこれも欲し~いものばかり?
     ほとんどが売り物です。

  
  
   
   
  

     庭にある雑貨が素敵過ぎて中々お家の中に入れません!
     みんなで夢中になって雑貨を物色・・

  
  
   
   
  
  

     入園料¥500でまたまたケーキとハーブティーがサービス?
     このホワイトでlovelyな雰囲気の中で幸せな時間を過ごしました。

     この後みんな欲しい雑貨を買いました!
     お財布と相談しながらね。

     2軒ともホント素敵なお宅でした~。
     のどかな周りの環境の中で2軒だけが別世界で不思議な感じです。
     ちょっと秘密の場所に来たようなそんな気持ちになりました。

     そしてこの後とっておきの感動モノのお店でランチをしたのだけれど
     そのお店の紹介はまた後日と言うことで・・・

     明日はKさんの八ヶ岳の別荘へ
     くんちゃんとお泊りに行って来ま~す!

          
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otan)
2011-05-24 07:50:17
どこを切り取っても絵になる
  ?二件のお宅?
 ?~夢のような生活~?
愛犬モコchanが羨ましいわ~~
返信する
Unknown (miichan)
2011-05-24 08:29:28
うん?
とっても素敵なお宅だったね!
モコちゃんも可愛かったし
洋犬でなくて白の柴犬っぽいのがまたいいわ!
夢の世界でした(@^^)/~~~
返信する

コメントを投稿