虹いろの流れ星

夢、夢想、夢追人、夢物語、夢天空、流れ星に願いをこめて☆★☆

今の日本には実務が出来るリーダーが必要!

2011-06-18 | 日記

「今必要なリーダーは実務ができる人。理念ばっかり、演説がうまくてもね」

記者会見する東京都の石原慎太郎知事=17日午後、東京都庁
 
 東京都の石原慎太郎知事は17日の定例会見で、2020年の夏季五輪招致について、「ともした松明(たいまつ)の火を消す必要はない」と、改めて意欲を見せる一方、「日本はこのまま行ったら財政破綻(はたん)する。このまま無為無策で破産してしまったら、『何がオリンピックだ』と、バカにされるだけだ」と、国政への憂いものぞかせた。また、尖閣諸島問題を念頭にした国境や国土に絡む有事の際、「日本の政府は本当に動き回れるのか。心配でしょうがない」と懸念を示した。会見の詳報は以下の通り。記事へ msn産経ニュース 2011.6.18 00:26 (1/6ページ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risu)
2011-06-18 22:12:35
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
大根ステーキ美味しそうですね。
リーダーシップが取れないのが困りますね。
国民のために、リーダーシップとって貰いたいですね。
返信する
その通りです (虹いろの流れ星)
2011-06-30 13:50:33
こんにちは。

リーダー不在は日本の不幸です。
返信する