ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

バス旅行(よみうりランド☆)。

2013-12-13 14:53:13 | 日常
夜になるまでいろいろハプニングがありましたが、
再びツアーバスに乗り込み、『よみうりランド』のジュエルミネーションへ


土曜の夜だけあって首都高は混んでおり、
なかなか上手くバスが動きません

ようやく到着したのは、閉館の1時間前(7:30)。

これでは乗り物も無理ですので、イルミネーション(よみうりランドでは、ジュエルミネーションというよう。)のみ観覧して、
でも、一面キラキラで綺麗でしたよ~♪
少し、寒かったでしたね~













これで東京バスツアーは終了となり、長野へ向けて中央道を走りだしました~。
長野県に入ると…
標高の高い所は雪混じりの雨が。。。
やはり、関東と長野の気温は違いますね。

長野インター、日付が変わったam1:30に到着し、
我が家へ帰ってきました!!←ツカレタワ~
とってもハードなバス旅行でしたが、
東京スカイツリーに登れたし、ソラマチでのお買い物も楽しかった♪←楽しかったのは私だけ!?(笑)
とってもとっても楽しいバスツアーになりました~
次回は、
もっとゆっくりのんびりした旅行がしたいな~と思っているけど、
まだまだ子育て中は無理かな?(笑)





旅行記、長くなりましたが、お付き合い下さり、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿