ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

これ、なんだと思う??

2010-11-04 17:23:29 | 日常

この黄色い実、なんだかわかるかな
今時期、採れるんだよね~
かなり臭いです





もうわかったかな?






わからないなら…
第2ヒント。

この葉なら、わかると思うんだけどね~





答えは…
もうわかったよねぇ~
『いちょうの実。』
そう!!銀杏で~す


私は、触るのがいやなので…
「ここにあるよ~」と指示して…

主人に拾って頂きました
昨日の夕方、かなり、風が吹いていたので…
ボトボトと落ちてきて…
た~くさん拾えました
(写真、撮るの忘れました)

すご~く…
臭いです
強烈です

でも、美味しいんだよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿