ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

幹事会①

2013-02-22 21:53:24 | 日常
今夜、各地区()の会長(幹事新旧10名+会長、副会長)が集まり、顔合わせをしました。

そして、自己紹介。。。

新幹事5名の中から正副をアミダくじでまたもや決め、


私、逃れました(笑)\(^-^)/
良かった~


地区の会長(幹事)とはわかっているけど、何せ、仕事の内容がハテナ????

さっぱりわからず、同じ地区の旧会長(幹事)さんに聞くばかり。。。
質問の内容さえもわからない始末。(汗)


最初は皆さんこんな感じなんでしょうか????


こんな私で大丈夫だろうか?
心配。。。


まだ書類が旧会長(幹事)さんの所にあるから
自分が引き受けた自覚ナシ(苦笑)



まぁ~
頑張ってみます☆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~♪ (ベルママ)
2013-02-22 23:50:10
こんばんは~。

役員の仕事は最初は誰でも分からないですよ~。
やって行く内に少しずつ覚えればいいと思いますよ。

バタバタやっている内に3ヶ月が過ぎ半年が過ぎ
その内最後のまとめに入るのです(笑)

大丈夫、杏さんは若いし頭の回転も良さそうだから。
くらりさん&ベルママのお墨付きと言う事で頑張ってね~(笑)

うふふ・・・勝手に、くらりさんも仲間に入れちゃった
返信する
ベルママさんへ ()
2013-02-23 22:07:08
こんばんは~。

そうですよね~。
役員なんてどれも皆、初めて経験することばかり。。。
経験して初めて分かることって多いので、これも楽しみの一つにしたいと思います(笑)

ベルママさんの励ましで少し勇気をもらいました♪
ありがとうございます
くらりさんも思っていてくれるよね~(爆笑)←無理矢理、名前だしちゃった!!



返信する
当然よ! (くらり)
2013-02-23 22:36:16
思ってるってばぁ~!!(笑)
もちろん!!(笑)

言わせてもらうなら(笑)
あみだくじ、またはずれちゃったのぉ~(笑)

みなさんの為に何かをするって、とっても大切な事よね。
一年間、頑張ってね!
応援してますよ!!

心配かけちゃってごめんね。
もう大丈夫よ!
また遊びにいらしてくださいね。
いろいろありがとう~
返信する
くらりさんへ ()
2013-02-24 21:30:10
くらりさん、あみだくじをどうしても当てて欲しかった~(笑)
ある意味、結構、くじ運が強くなったような。。。(笑)
今回あみだくじで決めた地区の一番の長は、本当に大変な仕事のようで、
(皆さん、「大変だよ~。」と口を揃えておっしゃっていた!!)

24年度の長の方は、以前、長をやられたことがあり、二度目ということで引き受けて下さったようで、
今年25年度は皆さん(5名)は初めての役員ということで、文句ナシのあみだくじになりました。
当たってしまった方は絶叫しておりました~
私がもし、当たったとしたら、気絶していたかも
まだ書類などがきていないのであまり現実感がないな~。
4月から忙しくなりそうです



返信する

コメントを投稿