ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

蘭の花。

2010-03-31 21:24:37 | 
ようやく… 蘭の花がつぼみを持ちました(我が家は寒いからかな~(笑))
昨年、地区のバザーがあり、花コーナーで、ハートのサボテンを¥200で買いました。 すると… おじさん「もう1つサービスするから、好きなの持ってって…。」と… 私「えっ? おじさん、いいの~!?」と… 目が輝いちゃいました
花コーナーをぐるぐる回っていたら… 蘭の鉢植えがあり… 『蘭』って、高価だし、育てるのが大変そうなイメージがあるので、買おーなんて、思ったこともなかったので、この際、タダだし、試してみようと思い… 我が家の花達の仲間入りになりました

な~んにも、手を加えていないので…(肥料だけ、与えた。) つぼみができるか?心配だったけど… ようやく、出てきて、うれしい 何色の花になるか!?楽しみ また開花したら、ブログに載せますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿