ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

メチャ寒~!!

2011-01-28 20:36:43 | 日常
今日の長野は、一日中、寒かったよ~
うっすら陽射しはあったものの、風が冷た過ぎて…
頬、鼻、耳が凍りつきそうだった
今朝の天気予報では最低気温が-7℃って言っていたけど~
実際、日中は何度あったんだろうか~
ず~っと氷点下だったように思える寒さだったな~
どか雪は勘弁だけど…
まだ雪が降っていた方が暖かい感じはするんだよね~

明日の天気予報では…
もっと寒く最低気温が-9℃まで下がるんだって~
明日は外には出かけられないな~
ず~っと猫のようにこたつの中で…(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿